最近の悩み

日記のネタがない(´-ω-`)


そんな面白いことはしょっちゅう身の回りでは起らんし(;´Д`)


かと言って、自ら面白いネタを提供もできへんし(´-ω-`)


オレも年をくったということなのだろうか・・・


ふとそんなことを思いましたがコンバンハ



先日、NHKはどーたらこーたら言いましたが、今朝ちょっと見てましたねん(;´∀`)


するとだ、御年70を過ぎてる天皇陛下がテニスをしてる映像やったんけどさ


あんな老体でテニスが上手いのにびっくりしたわ(;´Д`)


宮内庁職員の接待テニスみたいなもんやけど、それでも上手いですわ。


未だにMTの車を運転するらしいしw


さすが陛下やわ!


オレも年くっても動ける体でありたいもんです。



しかし新撰組リアンてなんですかね・・・

紳助のごり押しに虫唾走るのはオレだけじゃないだろう・・・・