久しぶりに

カワイー!!!と思う子をみっけました。


既にとある方面は有名やったみたいやけど、


昨日ヤフートップにある映像トピックスで見つけたんやけど


ベッキー・クルーエルって知ってる??


イギリス人で14歳の女の子らしいけど、日本のアニメとかが好きで


それを踊ってる姿とかを投稿してらしいwww


それがこれ



可愛いですなー(´ω`)


どうも元ネタはこれらしい


元ネタも全然知らんけど、なんなんやろ?w


歌が良いw


まぁとにかくキュンキュンくる映像ですな( ´∀`)


小春や愛理や桃子も真っ青な可愛さですな。


これの可愛さがワカランなんて見る目がない奴やわ!m9っ`・ω・´)


日本に来るらしいけど、どうなんのかな?w



オジサンにはキュンキュンくるわ