相棒の

新シリーズが始まったとゆーので、


ちょっと楽しみにして見てみたら、なんかイマイチだった('A`)


スペシャルにするとイマイチになる典型なのかw


まぁ、こんなもんか。


多分、サッカーと併用して見てたからアカンのかもwww


そのサッカーですが、強いですな。


香港戦に続き岡崎がハットトリックするし、調子がいいよね( ´∀`)


中村と本田の連携は見てる限り全然アカンわ。


ちょっと中村が本田を意識し過ぎてるよねー


本田△が巷で大流行してるしw


本田△←これ意味わかる??


△→三角形→さんかくけい→さんかっけー


つまり、「本田さんかっけー」という意味らしいw


この意味を知った時は、あまりによくできた表現に感動したわwwwwww


考えだした奴はセンスあるなーw


W杯では本田△があらゆるところで見られるように頑張って欲しいもんです( ´∀`)