さっき

うたばんで懐かしのTBSのドラマやってたけど懐かしいですな(;´Д`)


やはり大映ドラマはステキやったと思うオレはもうきっとオッサンなんだ。


そんな火曜日ですがこんばんは。


ところで城島が阪神に入りましたな。


星野の欲しい欲しい病は長嶋並みに節操がないなw


今の阪神は巨人よりダメな球団になりさがってるな。


そもそも城島の要求もおかしくない?


プロ野球て実力の世界やろ?


それなのに最初から、スタメンでの出場を条件とかふざけてるよな。


これじゃ、阪神のキャッチャー陣はやる気なくすわなwww


せっかく狩野がモノになるかもしれん来年やったのにね。


まぁ、真剣に取りに行ったのが阪神だけやから仕方ないけどね。