あー

中途半端に夜に寝てしまって、夜中に寝付けないオレです(;´Д`)


ドラクエやってたら全滅させられるし(´-ω-`)


だもんで、ヤフーニュースを見回ってたら、


なんでも解禁となら軍艦島でB'zがPVを撮るというニュースがあった。


軍艦島??あー、そんなんあったなー


どんなんやったかな?と検索してみて画像とかは初めてみたけど


あの廃墟っぷりはスゴイなwww


廃墟マニアの気持ちがとても理解できたwwwww


無残かつ寂寞さが伝わってくるけど、それがどこか美しさを感じさせるのはなぜだろう・・・


時がその時から止まったまんまの感じがするね。



明治から昭和にかけて炭鉱を採取するためだけに、


小さな島にこれでもかと鉄筋の寄宿舎を乱立させて、建物の隙間に道があるって感じやね。


当時、世界一の人口密度やったというのも納得やわ(;´Д`)


軍艦島行ってみたい(;゚∀゚)=3