今日は雨

そのせいもあって、一歩も外出せんかった(;´Д`)


犬の散歩も行けず


クリーニングも取りに行けず


テレビ見ながらドラクエしながら昼寝という、ぐうたらっぷりw


まぁ、たまにはこういう休みもいいよね( ´∀`)



さて、来週は5連休ですが、特に予定が決まってないのも問題だな(´-ω-`)


F1をチラ見に行くとか行かないとかの話はあるけど、


他の日はどうしようかな〜?



とテレビをカウントダウンTVをつけながら書いてたら、


2002年9月のランキングをやりはじめて、3位にミキティのロマモーが流れ始めて


ピクピクと激しく反応してしまった(;´Д`)


そういや、あの銀色スパンコールのワンピースきたミキティと握手したなー( ´∀`)


とか懐かしいことを思い出していましたw


たまに妙に昔話をした時がありますです(;´Д`)