相撲の話

フランス大統領のサルコジは、「相撲は知的なスポーツではない」と。


ポマードをつけてオールバックにしたデブが裸でぶつかりあってるスポーツ


と言ったとか言わなかったとか。


あながち間違ってないwww


朝青龍のガッツポーズがまたもや物議を醸してるそうで。


でも喜んだらアカンなんて、変わった風習よね。


千秋楽で白鵬に負けて、優勝決定戦で激闘の末に勝ったんやから、そら喜ぶやろw


見てる人も満足ないい取り組みやったと思うし。


勝ったのに、苦虫を噛み潰したような顔したり、涼しい顔のままやとツマラン気がするけどな。


辛気臭いスポーツやわw


朝青龍人間性に問題があるのは、もう周知のことやろうけど


なんでもかんでもイチャモンつける横綱審議委員会てのもアレやね。


まさしく老害という感じがする。


横綱の品格をどーこー言うのも仕事なんやろうけどw


優勝した時だけガッツポーズ認めたらええねん( ´∀`)



魁皇ガンバレ!