見ましたか?

うむ、見たよね?


酒井法子を迎えにきた連中は何者なんでしょうね・・・w


見てない人はすぐいに画像or動画を探すべしm9っ`・ω・´)


あの謝罪会見も演技がかって、妙に鼻につく感じやわ。



ま、そんなことよりも見たかね?フレンドパークを。


あーゆー番組でモーニング娘。本体を見るのって久しぶりやね。


最初から見れんかったけど、なかなか楽しげにやってましたな( ´∀`)


昔はあんな感じの出演がよくあったのにね。


でも、最近なんかテレビ出演増えてるよね?


狙って見てるわけじゃないけど、チラホラ見かけるのはいいことやわ。


んでも今日のは娘。自体が一人のくくりにされてたなw


やはりOGメンは認知度が高いから仕方ないんかな。


辻ちゃんはもうちょっと自分が自分がじゃなくて、若い子らを立ててやらんとね。


しかし今日もれいなが可愛かったような気がする(;´Д`)





なんでまたリッカちゃんがおらんねやろ(´-ω-`)