鼻がむずがゆい

まるで花粉症のように鼻がむずがゆくて憂鬱やわ。


まるでマリッジブルーのよな憂鬱感やわ(;´Д`)


そんな日曜ですがこんばんは。



先日、引っ越して初めて親戚が来たお話をしましたが、


今日いきなりウチの母親から


「あ、そういえばマミ(いとこの名前)が言うてたけど、あんたモムスメ?の石川なんとかちゃんのファンなんか?よく知らんけど。」


Σ(゚Д゚;)イマサライキナリ?


「この前来た時に、棚に写真集があったからそんなん言うてたけど?」と。



そうだった・・・引っ越してマンションになってからオレの部屋は犬の遊び場になってるから


いない時もドアは開けっ放しで解放してるんで、遊びにきたいとこの目にも留まったらしい(;´Д`)


とりあえず、「だいぶ昔のことやけどな」と言うといたwwwwww


うむ、あながちウソではない( ´∀`)


40過ぎの姉さんいとこだが、梨華ちゃんが娘。だったことを知ってたのか(;´Д`)