いよいよ

シルバーウイークが始まって、もう1日が終わろうとしています(´・ω・`)


そんな天気も良い初日でしたが、


今日は大阪城に行ってましたねん。


なんでも公道をF1マシーンが走るというので見物に行ったんやけど


人がウジャウジャおった(;´Д`)


あんまり見えへんかな?と思ったけど高台を確保してそこそこ眺めのポイントに座って


まだかなまだかな〜、と待つこと30分。


どこからか中継されてるラジオから「いよいよスタートです」と聞こえると


遠くから暴走族のようなけたたましい音が聞こえたかと思うと、



爆音を響かせていきなり目の前に現れたw


そこで止まること数秒。


更なる轟音をたてて走り出した(;´Д`)


思ってた以上のエンジン音で驚いたわw


向こうに行ったかと思うと、またエンジン音が近づいてきたw


大阪城も映ってるしナイスショットやわ( ´∀`)


今度は一番前まで行って、撮ってみようと試みた!


速くてシャッターが間に合わんかった(;´Д`)


デビッド・クルサードがドライバーやったみたいで、


狭いスペースでもスピンターンをして方向転換できたりもするF1カーの性能の凄さというのも知ることができたし


こんな近くで見れるのはなかなか貴重な体験ができたと思います( ´∀`)




そんなオレの休日の裏では、小春ちゃんが卒業発表したらしいね。


ソロ活動も多かったし、予想されたことなのか


6期もまだ卒業してないのに、いきなり小春の卒業は予想だにしなかったことなのか。


とにかくオレは卒コンのチケットは抑えてないわ(;´Д`)