寝てしまった


寝そべって仰向けになってDSをしながらウトウトしてたんですよ。


そしてそのまま、ふと寝てしまったんですよ。


そした当然にDSを顔面に落として、痛みで目が覚めました('A`)


結構な痛さやったwww


みんなも気をつけろよm9っ`・ω・´)


そんな寝る前にテレビ見とったんですが、


島田紳助のオークション番組に、徳光和夫が出てたんやけど


徳光が病気で倒れた時にモーニング娘。からもらった全員のサイン入りの体重計を出品しとったw


モーたいとか懐かしいなwwww


徳光もミキティも、その頃がモーニング娘の全盛期と発言してたw


あの番組で一番印象が強かったのが、真っ暗な部屋で赤外線の暗視カメラのせいで


ブラウスを着てた梨華ちゃんのブラがスケスケになってたのが良かったわ(*´Д`)


覚えてる人いますかね?w


ま、しかしあの番組は最悪な最終回やったけどもw



変な時間に寝てしまったからまた夜寝れなくて、明日の夕方とかに眠くなるんやわ(;´Д`)