強いですな


鬼神の如く今年の巨人は強かったですな。


こんな投低打高で勝てるんやから、相当な打線だなwww


育成選手をはじめ生え抜きの選手が育ってきたのが一番の強みやろうね。


ラミレスや小笠原も1年間通して働くし、ほんまスキのない打線よね。


中日阪神は、来年かなり補強して頑張らんとキツイね。


こんだけ圧勝してもCSで、負け越してる3位のチームが優勝したらドっちらけよなwww



と言ってるうちに5連休が終わってしまうわ〜(;´Д`)


なんてあっという間だ・・・・


遊んでばっかりだと、こんな早いのか・・・


休みの間、一回もヒゲ剃ってないからかなり伸びてしまってるし(;´Д`)


サッパリしてまた明日から頑張りましょうかね。