もう

真夏な雰囲気がしますね。


昨日なんかオレの部屋はとてつもない熱帯夜で(;´Д`)


悶々して2時過ぎまで寝られんかったわ・・・


結局、クーラーをしばしつけて部屋を冷やして、扇風機を中でまわしっぱなしで寝たわ('A`)


朝も暑くて暑くて(;´Д`)


この暑さでもビッチリ長袖でスーツ着ていかなアカン人で可哀想やな・・・


職場着く頃にはもう汗がじっとりやもんね。


オレは一番乗りのことが多いから、クーラーをガーっとつけて、扇風機もウイーンと回しながら


ギャッツビーのCMの高校球児のごとく、パウダーシートで体をクネクネ拭き拭きしとります( ´∀`)


なんとかボーナスも出たことやし、ドラクエ9買おうかな?


なんか賛否両論ってのは毎度のことやろうけど、実際どうなんやろ?


誰か買った人はおらんのけ?(;´Д`)


感想聞かせてくださいな。