あー

長いこと待ってたのに、3連休はすぐに終わってしもた・・・


4980円で売ってたドラクエは買うべきやったか・・・・


そんな3連休の最後に、TBSでやってたライバルの光と影っていう番組は楽しめた。


あーゆー、スポーツ選手のドキュメントとか裏話とか好きやわ(;゚∀゚)=3


特に小谷実可子奥野史子、巨人の江川卓西本聖の話はよかったなー


本当のライバルでチームメイトだからこそのライバル心てスゴイね。


ライバルがいるからこそ、頑張れて大きく成長できると言うけど


普通に生きてきたら、そんなライバルに巡り会うなんてことはないよな(;´Д`)


オレにもそんなライバルがいたらオレももっと成長できてたやろうに。。。。


今からでもいいんでライバル募集中です。。。。