なんか


東京での都議選は自民党の圧敗だそうですな。


こんばんは。


そんなトップニュースに混じって、ミキティ結婚会見のニュースもw


やっぱミキティ>庄司なんかw


でもこの二人仲良さそうというか、見ててもイイ感じよね。応援したくなるというか。


更にそんなニュースに混じって、有原ナントカがハロプロ脱退!とあったけど


誰やねんwwwってのがまず一番の感想です(;´∀`)


情報筋によると、その有原って子は性格も顔も悪いのにジャニjrとのスキャンダルをまき散らした子で解雇されたのだとかw


キッズにもそんな問題児がいたのねw


まぁオーディションの段階では素行や性格まではわからんやろうからなー



しかし一番驚いたのは、オレも知らんような子が脱退いうニュースを載せる


ヤフーニュースのチョイスに一番驚いたわw