むー

14万弱のカード支払いの請求書がきたわ(;´Д`)


なかなか高額な支払いな気がするな・・・


忘れずに入金しとかんとw



先日、下の住人から苦情がきたと報告した件ですが、


その時に管理人さんも連れてこられて、その場におったそうなんで


うちの母ちゃんが、下の人と管理人さんにお詫びに和菓子を持っていったところ


管理人さんから意外な言葉を聞いたそうな。


どうやら、うちの下の住人は有名なクレーマーらしいorz


お婆さんと二人の娘の3人暮らしだそうだが、この娘が特にややこしいらしい。


娘ゆーてもオレより年上のオバサンなわけだがw


だもんで、管理人さんからは「私たちはわかっていますので、あまり気にしすぎないで下さい」と言われたらしいw


それでも下にそんな人らが住んでるって鬱陶しいねー('A`)


オレ一人だけ住んでるやったら、敢えて物音たてたるのに(;゚∀゚)