やっと

と言うか、ようやくと言うか、衆議院が解散しましたな。


暑い中、選挙運動も大変やろうね。


しかし麻生太郎ちゃんは支持率が落ちたねーwww


あくまでオレの私感やけども、あの人そんな失敗したかな?


逆に言うと、あんま目立った成果もなかったという感じやろうけど。


鳩山邦夫と郵政の西川社長のゴタゴタで側近の鳩山を切ったのは男を下げたやろうし、


非難轟々の中で、国営のマンガ喫茶を建てるとか言うてるしw


確かに日本の漫画は素晴らしいもので世界に誇れる文化やけど、やっぱりまだサブカルチャーよね。


そんな作りたかったら、有り余ってるであろう自分の私産で建てたらええねんw


そしたら男をあげたやろうに( ´∀`)


ま、麻生が引き続き総理をすることはおそらくないやろうけど、


前首相の福田よりかマシだったとオレは思います。


で、もし民主党が与党になっても、まぁ内政はなんとか成り立つやろうけど


外交が心配やなー・・・


自民党が倒れたら、公明党てどうすんのかな?w


そもそも公明党なんて、学会員以外に支持者なんておるんかいなw


やっぱ宗教が母体の政党なんて胡散臭いし、学会員の組織票だけで支えられてる気がするよね。


先日、幸福の科学幸福実現党という胡散臭い名前の政党立ち上げたやん?


街でビラとか配ってアピールしてんのよ。


そのビラにマニフェストが書かれてあるんやけど、その内容はさ


1.大減税による消費景気で日本を元気に
2.北朝鮮のミサイルから国民の安全を守る
3.2030年には人口を3億人と、GDP世界一を実現する


この3つが書いてあったけど、2はまだいいやん?

1は、そんな大減税して国は機能していくんかいな?という心配が。


そして3やけど、これありえへんやろwwww


この日本で人口3億人とか、どんだけキューキューやねんwwwww


そんな産めよ増やせよの時代は終わったがな。


あんまりにも実現性がないマニフェストを掲げるとこが、いかにも宗教ちっくだなと思いましたー



アカン!こんなん書いたら社会から抹殺されるやも(;´Д`)