しまった・・・

踊る大捜査線を楽しみにしてたのに、途中から寝てしもた・・・orz


まだレインボーブリッジのほうはまともに見たことがないのにー(;´Д`)


横になりながらテレビみるのはアカンな(´-ω-`)


踊る大捜査線は見逃したけど、キズナ食堂は見ましたよ。


あれだけの娘。OGが揃ったのは久しぶりに見たなー


なっちはヤスは久しぶりに見てんけど、それ以上に飯田さんが久しぶり見ることができてwwwwwww


中澤安倍飯田矢口保田辻、とここまでいるのになぜ梨華ちゃんがおらんねん!( `д´)


加護後藤あたりは、ソロ部分は全てカットで名前もでてこんかったけど、


梨華ちゃんや、ヨッシーはなんで出さないんよー


ピースが流れてる時には、しこたま映ってたから何かモメたりしてるワケじゃないんやろうけど。


どうせなら、この二人に紺野小川ミキティの三人も揃えたらええのに。


まぁ、それでも懐かしい映像ばっかりやったねー


うたばんにバンバン出てた頃は面白くて楽しかったですな〜


にしても中澤さんの娘愛はすごいね。


未だにモーニング娘。のシングルを全て集めてるとか。


しかも最新シングルは現娘。全員のサインを書いてもらってるしwwww


あれは相当貴重やわ・・・・高く売れそー(;´Д`)



やっぱり一昔前の映像見ると、自分がヲタとして楽しんでた頃を思い出すね。


久しぶりになんか聴こうっかな