16年ぶり

何が16年ぶりって、オレが親戚に会うのが16年ぶりだw


今日、うちに親戚5人が神戸に旅行に来たついでに寄ってたんやけど


16年て長いよねw


田舎では綺麗で評判やった二人のおねいさんもすっかりオバサンになってたw


オレより15歳ぐらい?上やから、まあ当然やけどw


中学生の男の子二人と小学生の女の子も来たけど


田舎の子せいか、まだ中1のせいかまだまだ子供やねw


よく喋るから、相手すんのに疲れたわ(;´Д`)


うちのワンちゃん二匹を可愛い可愛いと触りまくって、最後は犬がもう逃げてたわw


オレが帰ってくるまでに、かなり派手に遊んでたらしく


親戚の人らが帰る時に、下の階の住人にめっちゃ怒られたらしい(;´Д`)


どうやら、普段から犬の走る足音とかが気になってたらしい・・・・


エルモなんてまだ0歳の赤ちゃんやから遊び盛りやもんなー・・・


これからどうやって、迷惑かけんようにするか考えんと(´-ω-`)