どーもね

どーも、あのあいぼんさんのインタビュー記事が


周囲の一般人には不評のようです。


リストカットをしただとか、


両親が離婚して落ち込んでて、旅行に誘われてタバコ吸っただとか、


芸能界復帰のために梨本に相談してただとか、


ブログを始めたけど有料だとか。



なんか、ホンマかいな?????っていうのがオレの第一印象かな。


昔から、乞食と芸能人は3日やたtら辞められないって言葉があるらしいけど


やっぱり芸能界にしがみつきたい人って多いんかなー


コンコンの復帰も早かったしなwww



先週末ぐらいに、何十年前にアイドルやったキャンディーズの解散コンサートを


映像のみのライブをやって、何十年ぶりかにファンが集まって


ほんまにいい年したオッサン達がハシャいでるのがやってたけど


あれはちょっと羨ましく、楽しそうやなって思ったw



幸か不幸か、モーニング娘。って形を変えながら長く続いてるやん?


そうすると、同じ娘。のファンであっても、そこにタイムラグができるよね。


5年ぐらい前のファンは、今の娘。のファンじゃないかも知れんし、


逆もまた然りで、今のメンバーのほうが好きって人も当然いるやろし。


同じモーニング娘。のファンであっても、違う娘。のファンやから


同じモーヲタでも、同じ時間を共有してないヲタも多いやろうね。



まぁ、初期から10年近くヲタやってる人もいるやろうし、


より幼い方へ幼い方へとシフトして続く人もいるやろうしw



でも、もしどこかでスッパリと解散ってことになってたら


そこでモーニング娘。の時間は止まって、ファンの時間も止まって、


何十年経っても、その止まった「時」に戻れるんやろうなー、


と、あのキャンディーズヲタを見て思った。



仮にこの先、娘。が解散することがあっても


その「時」が止まる時にオレがいることはおそらくないやろうし、


何年か後に、その「時」について語ることもできんのやろうなー


と、思ったらなんかちょっぴり寂しい気がしたw



美勇伝の解散コンサートはどうなるんやろうね。


終わりよければ全て良しって言葉があるぐらいやし、


ヲタの記憶に鮮明に残るような綺麗な形で終われるといいね。