ああー


最近、詠み進んでいたジョジョの第4部が終わった・・・


長編を詠み終えた後って、達成感より


物語が終わってしまったっていう寂寥感があるよね(´・ω・`)


特に、1日にザーって読むんじゃなくて、


チョコチョコと借りて読んでたから


尚更に、日々のちょっとした楽しみがなくなるようで寂しい(´・ω・`)


ジョジョはもう20年近く前に始まった漫画やけど、根強いファンがいるよね。



オレも昔、結構好きで読んでたけど、今読み直してみても面白かったし、


第4部の頃から、あんまりジャンプを見なくなってたから、


読んでみたかったのよねー。


吉良吉影は、ただ静かに暮らしたいだけの殺人者やねん


重ちーは、根はいい奴やねん


なんだかんだで4部でも存在感ある承太郎


ああああぁ!あと3巻ぐらいは続いて欲しかった(´・ω・`)


5部は面白いんかな?(´・ω・`)