むー


友人や知り合いの彼女が可愛いと、なんだかムキーって気分になるのはなぜでしょうか?


だもんで、お前にゃ勿体ない!と言ってやることにしています。


こんばんはー



明日は、いよいよ長野で聖火リレーですね>∀<


まぁ、そう大きな混乱もなく終わるとは思うけど。


オリンピックを政治に利用してはならん!


と言いますけど、国の威信をかけてやるって言ってるのに、


世界にアピールする絶好の機会だと考えてるのに、


都合の悪い部分は、政治利用するな!というのもいかがなものか。


中国の国民も、ある程度マインドコントロールされてるよね。


インタビューとか見てて、そう思うw



あ、そう言えば来週の金曜ロードショーカリオストロの城らしいです。


今から楽しみやわ( ´∀`)


何度見ても、ラストのシーンが見たくて見てしまうのがカリオストロクオリティー


見忘れんな!