むー

久し振りに行こうかと取ってみた大阪の娘。コンのチケがきたんですが


あまりにもクソ席で、行く気をなくして出品することにしました。


コンバンハ('A`)




今日はですね、まぁ、初めてうちに彼女が遊びにきたんですよ。


もう付き合い始めて3年になるんやけど、


今まで一度も来たことがなく、家族にも紹介したことがなくで(;´Д`)


周囲の人にも、3年も経ってんのにまだなんですか??と言われるし(;´Д`)


別に理由なんてないけど、ただなんとなくまぁいーかで3年が過ぎてたw



ほんとは、ぶーちゃんが元気に生きてる間に、一緒に散歩とか行きたかってんけどね・・・


だから、今度はうちのあんずには会わせてあげようと思って。


まぁ、少なからず彼女はうちの母ちゃんに会うのを緊張してたみたいでw


軽く食事をしたあとに、あんずと一緒に散歩しに行くことに。


ただ、まだあんずはチビっ子で、散歩にもまだ鳴れてなくて


オレも1回しか散歩したことなかったねんwww


赤ん坊やから、チョコチョコ歩くし、フラフラ歩くし、急に立ち止まるしで


なかなかスムーズに散歩できなくて大変やったけど、面白かったw


でも、まだまだ散歩のしつけとかしていかんとやわ。


その後、帰ってからもあんずで遊んで、写真を撮ったりでと。


で、うちで晩御飯を食べて帰ることになったんやけど


彼女が2階から降りてくる時に、あんずに気をとられて、


階段から足を踏み外して、滑り落ちたのがワロタwwww


幸い、怪我とか捻挫とかはなくお尻を強打したぐらいやったらしいwww


まぁ、そんな武勇伝を残しつつ帰って行ったわけやけど、


楽しんでもらえたようで何よりでした。



でも、あんずに顔を口や鼻をなめ回されるのは、まだまだ時間がかかるみたいだ( ´∀`)