なんと!

ハロプロから武藤水華が脱退するそうじゃないですか!


で、誰・・・・?


キッズかと思いきや、高校生ぐらいらしいけど初耳の名前だ。



で、本題はアヤカも卒業しちゃうらしいです。


ハロプロの中でも異色で、才色兼備で、とても清楚な感じの子やったのに・・・


ホントに嫌味がない感じでいい子やったのになー


アヤカが目立った頃ってあったかなー・・・?


プッチモニに抜擢された時ぐらいかwww


でもやっぱ最近の事務所は、ベリーズだのキュートだの、オコチャマ推しなんかなー


なんとも寂しい感じの卒業やけども、女優を目指したいとのこらいしいので


そのうちテレビで見かけるようになるといいね。



アヤカなら、可愛いし英語も喋れるし、なんとかなるやろ( ´∀`)