朝の大阪駅で

「その人、痴漢です!!」


って甲高い声が響いたねん。



ドキってした( ;´∀`)


ザワザワとする方見ると、


30過ぎぐらいかな?オネーチャンかオバチャンか微妙なラインの


あんまり品のない感じの女性が、指差してそう大声叫んでた。



・・・?ホンマか??ホンマにアンタは触られたんか????


と思ってしまったwwww


で、その指差すほう見たら、一人の男がもう警官に胸ぐら掴まれてた。


背は高くて、髪はボサボサで、カバンはもってなくて、ジャンパー姿。


警官に「お前か!」と言われると、「ううぅ、あぁぁぁ」と言うだけ。


あー、コイツなら痴漢したかも・・・て思ってしまった(;´Д`)


思ったけど、その直後に「どーせ捕まるんなら、もうちょっと触る相手を選べばよかったのに・・・」


と思ってしまったオレは正直やわ(;´Д`)


あの男は、その後どうなんたんかなー?


ホンマに触ったんかなー?それとも人違いなんかなー?冤罪になるんかなー?


とかとか、その被害者だという女を見て、なんか男の方に同情してしまうわ・・・w



とりあえず痴漢は捕まるんで止めましょうねー