ふむ


とりあえずヤフーは、いちいちあいぼんのブログのネタを


ヤフーのニュースに載せるのはやめた方がいいな。



とりあえず中国人は、いついち世界各国で中国国旗を持って、


聖火リレーの沿道に押し寄せて、チベット支持者を威圧するのはやめた方がいいな。



まぁ、この二つを並べるのはおかしいけどなw


あいぼんのは、ただの日記やねんから


それをいちいちヤフーニュースにするなんてことがおかしいやろ。


押し付けがましいのは絶対嫌がられるわ。


あいぼんにとっては逆効果になると思うんで、止めたほうがいいかと。



中国人は、自分達のことしか見えていない自分勝手な人間らだな、というのを


世界各国に配信してるようなもんだろ、あれは。


反対派を取り囲んだり、暴行したり、投石したり、


どこの国でも、中国の国旗のみで埋め尽くそうとしたり。


平和の祭典とか言うてる割には、やってることがあまりにも・・・