すげー

AKB48のCDの初動がスゲー


事務所買いやヲタの複数買いがあるにしろ


実際に数字がニュースになるとスゴイなと思わせる効果はあるなw


こうやって、AKBは今キテル!という印象を与えるこも大事なんやろうね。


しかしヲタの買い支えはすごいw


これをもっとCDだけじゃなく日本経済に向けてくれんものかとw



ハロヲタもイベント当選目的で複数買いする奴は多いやろうけど、


AKBの人気投票制度には感心しないなー


そら自分の推してる子に投票して上位にいれば気分いいやろうけど


同じグループにいながらに、順位をつけていくのはなー・・・


この制度で前田敦子は1位になって、センターにおるわけね・・・


実際のところ娘。どころではないグループ内での妬みがありそうな気がする(;´Д`)