もうさ

韓国はライバルじゃないよな。


なんなん?あれは?


完全に格上のチームとやってるような試合やったね。


いつの間に中村や遠藤はあんなに劣化したの???


本田が中心にいると流れが悪くなんのかな?


とにかく「勝てる」という雰囲気が微塵も感じられない試合やったわ・・・


あともう3週間でW杯が開幕やと言うのに、希望も光も持てないような試合をしてるのに


ベスト4だの優勝だのと簡単に口にする連中もどうなんやろうね。


詭弁なのか身の程を知らんのか。


そらパクチソンにプッって失笑されるわな・・・


実力と口先がかけ離れてること程みじめなことはないわ。


岡田JAPANは目標を高く掲げるより前にすることがあるやろ、いくらでも。


今から練習したって上手くならんのやから、選手同士で徹底的に話合って


何がアカンのか、オマエのココがアカンとか多少の荒療治でもせなアカンわ。


W杯を楽しみにしてる人は多いんやから、もうちょっと希望を持たせて欲しいわ・・・