まぁまぁ

まぁまぁの試合かな〜

韓国戦よりは動けていたんじゃないでしょうか?


イングランドも主力選手出してたし、その上で1−2の敗戦。


オウンゴール2点で負けるってのは情けない話やけど


イングランドも勝った気分じゃないやろうなw


今日は長友、阿部、川島は良かったんじゃないですかね。


特に川島はちょっと神がかってねw


つーりおの得点は偶然やけど、得点は得点やからおkです。


逆に遠藤、今野は良くなかったなー・・・


正直な感想としては、遠藤yり稲本を出したほうがいいやろうね・・・


オレは遠藤好きな選手やけどさ(´・ω・`)


でも、惜しい試合やったけど勝てなかったのは事実なんで


選手らには今日勝てなかった原因をみっちり追求してもらいたいもんです。


まぁ、そんんことより久しぶりに鶴橋で食べた焼き肉は安くて美味しかったです( ´∀`)


さすが焼き肉激戦地だw