明日は

岡田JAPANイングランド戦ですね。


まぁ、勝て!とは言わんから1点取って1失点ぐらいで抑えられたら上等よねw


6月は休日もないし、梅雨でジメジメとする季節やし


W杯を楽しみに乗り切ろうかと思ってますねんけど、


最近テレビ見過ぎな気がするわ(;´Д`)


ドラマやバラエティばっか見てるようなオッサンにはなりたくないわ(;´Д`)


まぁドラマはそんなには見ないけどw


家でもなんかこう有意義な過ごし方はないもんかね?


ゲームもしないしなー、あんまりネットをするわけでもないしなー・・・


勉強なんてなかなかする気が起きんしなー


ジョギングとかもしようしようと思いながら、一向に始められんわorz


犬の相手ばっかりしてしまってるわ(;´Д`)


世の中の人達は帰宅後どうやって過ごしてるんやろ・・・