GW明けて

すこぶる体調が悪かった(;´Д`)


隊長が退庁するぐらいの体調やった(;´Д`)


もう若くないんやし、そんな無理はできませんな。


そんなオレですがコンバンハ。


先日はうちの者たちがyoutubeさんにはお世話になりました。


でもyoutubeがエライんじゃない!うpしてくれてる人がエライんだ!


そんなことは今ふと思っただけで、あれは便利なものですな。


3日の夜に見た閲覧リストを羅列してみると、


モーニング娘。タンポポプッチモニ、ミニモニ、なっち、あややミキティごっちん、シャッフル系


メロン記念日カントリー娘。ココナッツ娘。平家みちよゆきどん、W、ベリーズスマイレージ


これで全部かな??文字で並べると多いなーw


これを見て思ったのは、語弊があるかも知れんが昔は皆カワイイ!(;´Д`)


今が劣化してとゆー訳じゃないけど、みんな十代の頃はカワイイんですよ。


ひいき目なしでAKBは足元にも及ばんような集団やったんやなーと改めて思いました。


オレも十代に戻りたい!


せめてせめて1週間前に戻りたい!


GWも明け5月病な人もいるやろうけどカラ元気だしていきましょ('A`)ノ