今日は

一日中雨やったですな。


だもんで今日は外出せずにダラダラとしてましたけども


休みの日は一日が早いもんで・・・


やろうと思ってたことの半分もできんかった(;´Д`)


これは自分の意思の弱さなんだろう・・・


意思ってどうやって強くするんでしょうね・・・?


ついついテレビやインターネットに時間を費やしてしまうわ・・・


ちょっと興味をもって調べてたらあっという間に時間が過ぎてしまって(;´Д`)


「W杯」「口蹄疫」「哨戒艦」「谷亮子 父」「ドラゴンボール ワンピース」「琴光喜


今日はこんな感じで検索してたけど、やっぱ牛と豚は可哀想やわ(´・ω・`)


所詮、最後は食肉になるんやからという意見もあるけど、


やっぱ違うよねー・・・


でも食肉になる過程の屠殺の現場を実際に見るのも耐えられんのやろうな(;´Д`)


動画はビビッて見れんくて、画像でしか見れんけど残酷よね・・・


人間は罪な生き物やわ・・・