なんか

告別式の後藤さんはやつれてる感じやったね(´・ω・`)


今日はどこのワイドショーでもやってたみたいで、ユーチューブにイッパイあったわ。


普段とは違って化粧も薄かったんやろうけど憔悴してるように見えたね。


不謹慎やけど、すごく綺麗に見えたのはオレだけじゃないはず。


ハローのメンバーも参列してたね。


こーゆー形での再会は残念やね。


つくんや娘。OGのインタビューが流れててさ、ネットとかで視聴者の反応とか見たんやけど


どうも辻ちゃんの評判がよくないね・・・


告別式にでっかいリボンつけて、ミニスカートでバッチリメイクでってのが


非常識すぎると、たぶんヲタではないような人からの非難の書き込みがいっぱいあった(;´Д`)


とゆーか、あの子は世間的に結構嫌われてんのかな???


カリスマ主婦で理想の母親だったはずなんやけどw


まぁ、そんなことより今日の告別式見て思ったのが


ごっちんさんはハロプロにいた方がよかったのになー、と


駆けつけてきた元メンバーの人達を見て思ったわ。


エイベックスには仲間と呼べるような人はいるんかな?