今日は

特に用事もなかったんで、家でテレビをタラタラ見てたんやけどさ、


まぁテレビに出てる人や、紹介される人ってすごい人多いよね。


運が良かったってのもあるやろうけど、何事も大変な努力をしてきたんやろうね。


あーゆーのを見てると、なんてオレはちっぽけな人間なんだと思ってしまう(´・ω・`)


自分には努力が足りんのかな?


自分には才能がないんかな?


とかとか考えこんでしまった(´-ω-`)


なかなか今の自分の現状に満足できてる人は多くないやろうけど


何かを変えたいと思って行動するかは難しい賭けやったりするんやろうね。特に今のご時世じゃ。


現状を甘んじて受け入れて我慢するのも選択肢なんやろうね。


むー(´-ω-`)