十日戎

夜の九時になっても駅に警備員がいるから何事かと思ったら


西宮神社十日戎があるんやね。


家族連れとかでも神社に向かってるっぽい人がいたけど、深夜までずっと並ぶんかな?w


毎年毎年、全国ニュースになるけど、あの全力疾走福男争奪戦は面白いよなw


オレも若くて足に自信があったら挑戦してみたかったかも(;´Д`)


まああれは1番を取らなくても、みんな歩いてゾロゾロと参拝してるけどね。


よく考えたらオレは一度も行ったことがないわ(;´Д`)


市内やから近いけど、微妙に遠いし、朝6時に開門ってのが早すぎるわw


そう言えば、最近は徹夜で並ぶとか、なんかをするってことはなくなったなー


なんか激安セールでもイベントでもいいから、徹夜で並んだという達成感を味わいたい気分になりました( ´∀`)