なんとも

小林繁が死んだのはショックやわ・・・


彼の現役時代はほとんど知らないけどさ、


野球ファンなら誰もが知ってる、空白の一日のもう一人の主役やん。


2年前の江川との対談CMは話題になったけど、


江川も被害者と言えば被害者やったのよね。


あの時の巨人と阪神は大きな罪を犯したわ。


昨日のうるぐすで涙をこらえながら語ってたけど


小林繁に懺悔する気持ちがあるなら、来年に日ハムの投手コーチでもやれば美談にもなるやろうね。


江川ほどの選手がタレントまがいのことをいつまでもやってるのも勿体無い話でもあるしね。


でも小林繁が亡くなる前にCMとは言え、対談できたことがせめてもの償いやね。


心よりご冥福をお祈りします。