なんとも

母親が自宅で自殺って辛いやろね・・・


久しぶりにゴマキさんのニュースを見たかと思ったら、また暗いニュース。


父親も転落死、母親も自殺で転落死、姉は経営不振、弟は強盗致傷・・・


ここまでくると、非科学的やけど深い業を背負って生まれてきたんじゃないかとさえ思ったわ。


芸能人てすぐ自分の人生を波乱万丈とか不幸話を売りに本とか出すけどさ


そんなんの比じゃないよね。


モーニング娘。で一躍スターになって、東京にあんな立派な家建てたのに


立て続けに身内の不幸とは何とも・・・


芸能人としての成功がなければ、弟の逮捕も母親の自殺もなかったかも知れんと考えると


この子の成功は本当に幸せだったんだろうか。


後藤真希の成功がなければ、弟も芸能界に片足突っ込んでおかしくなることもなかったやろうし、


息子の逮捕で母親が胸を痛めることもなかったやろうし。


今の彼女にはハロプロにいた時みたいな仲間はいるんかな?


母親の自殺の引き金となった弟の出所を、心から歓迎して迎え入れることができるんかな?


このまま酒やクスリに溺れていかないかな?


とか色々と心配になってしまった。


やっぱり、昔あれだけ応援してただけに心配よね。


とりあえず落ち着くまではゆっくりして、またこれから頑張って欲しいね。