なんと

一風堂にラーメン食べに行ったら、25周年記念だとかで


替え玉が25円でやってましたねん(;´Д`)


普段は替え玉なんてしないけど、卑しくも今日は替え玉食ってきたw


そしてコンビニに寄ってみたら、FRIDAYが目に入って、


叶姉妹がヌードって書いてあったんで、なんとなく見てみると


叶姉妹より先に梨華ちゃんに出くわしてしまったw


相変わらず可愛いけど、梨華ちゃんは水着よりも服着てる方がいいな(;´Д`)


ついでに真野恵里菜も水着とワキもろ出しショットがあったw


で、帰ってきたらデトロイト・メタル・シティがやってて、笑かしてもらったw


アホらしさが良いっていうのが典型的な話やねw


松雪泰子のあのキャラが素敵やったwww


まぁ、そんな感じの一日でした( ´∀`)



ケンタッキーの辛旨チキン食いてぇぇええええええええ