ふむ


彼女に元モーヲタだってことを、知られたくない派ですか?ばらす派ですか?


オレは知られたくない派です(;´Д`)


コンバンハ


神戸で新型インフルエンザが発症したらしくてコアイわ。


大阪でも発見されてるし、その間に住んでるオレとしてはちょっと心配です('A`)


ま、そんな簡単に感染が広がらんだろうと祈ってます・・・



そう言えば、ヤホーニュースに光井さんが手術とかあったけど、大丈夫なんかな?


剥離した骨を除去するぐらいやらから、結構痛かったんやろうなー(;´Д`)


今日は今日で加護さんの不倫相手が謝罪とか、わざわざニュースに載せるもんじゃないと思うねんけどなwww


ま、不倫はよくないですな。なんか大変みたいやし。


現在、不倫中の女の子の話をちょっと聞くけど、なんかグズグズの泥沼です・・・