今日の出来事

信号待ちをしてたら、同じく信号待ちしていた向い側の反対車線から


グァッシャーァァァアン!


と、かなり大きな音がしたんで、何事かと思ったら


3台の玉突き事故が(;´Д`)


一番後ろの追突した営業車の兄ちゃんが、携帯いじってって前を見てなかったっぽい。


かなり激しく追突してて、べっこりめり込んでた(;´Д`)


真ん中に挟まれた車の人は、あんまりダメージはなかったみたいで、車を出て


一番先頭の車に乗ってて、首を痛そうにしてた老夫婦を心配してた。


追突は迷惑よなー・・・


運転中に携帯はアカンで!m9っ`・ω・´)


んで、その足で昼飯をとろうかとマクドの駐車場に入ったら、


出口方向から逆送してきたオバさんの車が、空いてた最後の駐車場に飛び込みよった('A`)


ほんま大阪のオバハンは図々しいわ・・・


だもんで、向いのガストに入った。


580円の日替わりランチを頼んだら、「今日は3番のメニューになりますがよろしいですか?」


と言われたもんで見てみると、なんか微妙やったんで、その隣に載ってた620円のもんを頼んだ。


すると、向いの席にまだ若い男女とオバサンがやってきた。


夫婦とその親かな??と思ってみてると、なんかどうも違うようで。


聞こえてきた会話の内容からすると、どうもそのオバサンは占い師らしいwww


細木和子がどうたらこうたら、大殺界がどうたらこうたらとw


その夫婦、特に奥さんのほうが熱心にいろいろと聞いてたけど


旦那のほうはあんまり興味がないらしく飯食ってたw


奥さんが旦那の横で、「私は結婚なんてするつもりなかったんですよー」と言うと


「そうでしょー、アナタは結婚する運命にない人だもの」とかとか。


この先、一体何を相談したりするんやろ??と興味津津のデビルイヤーは地獄耳で聞こうとしたけど


後ろにいる女子高生軍団がうるさくて聞こえんかった(;´Д`)


奥さん結構な美人やったけど、何か上手くいってないんかなー?


もっと聞きたい!(;゚∀゚)=3 


と思いながらも、あんまり油売ってられんので、渋々店を後にすることに。


んで、会計を済ませようとしたら、可愛い店員の子が「840円です♪」と。


ええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇxxっぇええええええ!


620円じゃないのけ??????


おかしいやろ!ぼったくりの店か!?ちょっとメニューもう一回見せろや!!


と、ちょっぴし思ったけど、何食わぬ顔で払って店をでましたOrz


一介のリーマンが一人でとる平日の昼にしては贅沢してもたわ(;´Д`)


ま、長々と書いたわりには内容がない、暑い日の昼下がりでした。