いま

テレビでF1やってるけど、モナコはなんか面白いよね。


でも、録画なのはわかるけど、ヤフーニュースでもう結果がでてるのがいうのがなんともwww


中島クンは15位か。


なかなか上位は難しいもんですなー


佐藤琢磨ってもうF1には戻ってこないんかな?


日本人が二人いれば、もっと盛り上がるんやろうけどねー


ま、F1なんて贅沢なサーカスみたいなもんやから


不況だとスポンサーも苦しいやろうね・・・



しかし200キロ以上で走るとか考えられへんな(;´Д`)


オレは高速で120キロ出したら、アブナイ感があるし


ジェットコースターとか苦手ですわ(;´Д`)


だって、ほら、昔からバカは高いとこや早いもんが好きって言うじゃないですか( ´∀`)