GW初日!

いや、特にコレと言って・・・


引っ越しもなんとか落ち着いてきたけど、ゴミがいっぱいでw



で、今日引っ越して初めてワンコ二人を散歩に連れて行ってんけど、


チビのエルモがまだ散歩慣れしてないから、キャッキャとチョコチョコするから


二人一緒に散歩するのはまだ大変やった(;´Д`)



んで、今度のマンションは敷地内にテニスコートがあるんで、


そこは全部フェンスがあるから、放し飼いして遊べるわ〜と思って見ると


使用料に500円もとるとか!


こっちゃ高い金払って住んでんねんからタダで使わせろや( `д´)


そんなこんなで犬と戯れてばかりの初日でしたわ。



明日は遊びにいこっと( ´∀`)