GW中日!

いや、今日は特にコレと言って(;´Д`)


まだまだ家の整理が大変で(;´Д`)


昨日は天皇賞行って、メインははずしたけど、他のレースで取って


久々に黒字で競馬場をあとにしたわ( ´∀`)


しかし昨日はやたら人が多くてかなわんかった。


どうやら、夜に友人と飯食った時に聞かされて知ったんやけど


昨日の天皇賞JRAプレミアムとかで、配当に6.8%程上乗せされてたんやね。


昨日の3連単で言えば、1万4千円もアップしてたとか!


8月の札幌記念秋の天皇賞もそれらしいから、なんとかして当てるぞ( `д´)


明日は六甲山ドライブして羊と戯れてきましょうかね( ´∀`)