暑いですな


暑くなってきて、女性が肌を露わにする良い季節になってまいりましたね。


電車でもマスクをして顔は覆ってるけど、胸のタヌマを出してる女性は素晴らしい(;´Д`)


あーゆーのって、たぶん触ったらアカンのやろうけど、


チラって見るのはいいの?


カッ!と目を見開いて見てもいいのかな?


ここの線引きは難しいわ( ´∀`)



しかし毎日毎日インフルエンザのニュースやなー・・・


マスクも暑いから、はよ収まって欲しいわ(;´Д`)


学校が休みで学生が少なくて、電車は空いてんねんけどさ、


感染が広がるのを懸念して休校にしてるのもあるけど、


中高生が感染源になってるケースが多いから、家に閉じこもってて欲しいねんけど・・・


テレビのインタビューで、「感染なんてしないから大丈夫」とか言ってるアホな高校生は、


自分が感染源かもしれんって考えてな・・・・