(・∀・)ウキャキャキャキャー


と、これぐらいで済まされないぐらいの喜びです( ´∀`)


しかし韓国とは激闘すぎるwwwwwwwwwww


アメリカやキューバよかよっぽど強いがな(;´Д`)


もう事務所のパソコンで、ちまちま速報を連打してるのが辛くて(;´Д`)


オレはなんでこんなところで働いてるんやろうって気分やった・・・


こんな時ぐらい、テレビ観戦でもしようや!ってならんのが考えられへん!


でも、ほんまにスゴイ試合やったねー


テレビで見てたらオレは漏らしてしまってるわ(;´Д`)


岩隈もよかったし、イチローは最後に力を溜めてたみたいな感じでwww


やはり役者が違うとこを見せ付けた感じですな。


イチローがダメやとか、ゴロローとかゆったヤツは誤れ!


終わりよければ全てヨシですよ。


松坂に始まって、青木内川中島杉内ダルビッシュや他の選手もみんな頑張った!


でもオレは原監督の采配はホント良かったと思う。


北京の時の采配は疑問符だらけやったけど、


今回は調子がよくないとみた藤川と福留を最後は外したしね。


これは英断やったと思います。


そしてオレが言うてたことに間違いはなかった。


オレは監督の才能があるわ(;´Д`)


でももちろん二人は良い選手やし、シーズンでまた力を発揮すりゃいいさ。


とにかく侍ジャパンの試合があるこの期間は楽しかった。


2連覇おめでとー!!



ついでにミキティの婚約もおめでとー!


このニュースもなんだか嬉しかったです(´ー`)


庄司はアホやからカカア天下やろうなw