ヤッター


日本がキューバに勝ったーヽ(´ー`)ノ


やっぱりオレが5時前に起きて観てたおかげやわ!


2回ファールフライを落として、2回も牽制で刺されたときにゃ


どうなることかと思ったわwww



しかし、こーゆー時にしっかり勝てる松坂はスゴイな。


だいぶ球は荒れてたように思うけどw


でも次はまた韓国戦かー・・・


胃が痛くなるから韓国戦イヤヤ(;´Д`)


もう事実上の決勝戦でいいやん(・∀・)


とりあえず次は勝って欲しい!



川崎が外野を守れたらなー


福留がかなり状態よくないよね・・・


まだ亀井の方が打てるやろ。今の福留と比較するなら。もちろん稲葉も。


次の試合では原監督の英断を期待しとります。