むへ(;´Д`)

ここ10年で一番キツイ風邪やった気がする(;´Д`)


土曜の深夜に急な痛みがきたと思ったら、


かなりの激痛で、一晩中のたうち回るような痛さやった・゚・(ノД`)・゚・。


何度、救急車を呼ぼうと思ったことか・・・


結局、一睡もできんかったし(´・ω・`)


日曜に応急診療に行って、点滴で痛みを止めてもらって


今日仕事休んで検査に行ったら、お腹を超音波検査された。


その検査した先生がなかなかの美人女医やったのよ(;゚∀゚)=3


お腹にジェルを塗りたくられるとか(;´Д`)



まぁ結果は臓器には異常なく、急性胃腸炎だったわけで。


末期の癌とかじゃなくてよかったw


んでも、まだまだ万全じゃなくて明日も行けるかどうか微妙やなー



あ、WBCは惜しかったね。


今日は神がかり的なラッキーのダブルプレーが2度あったけどw


書きたいことはいっぱいあるけど、北京の惨敗を教訓にするなら


名前じゃなくて調子で選手を使う方がいいやろうね。


メジャーリーガーだからと、遠慮した起用してたらあっさり負けるかも。