ふぁ〜(;´Д`)

石川県て遠いね(;´Д`)


この連休は山代温泉金沢市に温泉旅行してきました。


今まで温泉は、城崎や有馬とか近場ばっかりやったけど


今回はちょっと足をのばして山代温泉の葉渡莉という旅館に。


前日まで暖かかったのし、金曜から急に寒くなって(;´Д`)


でも温泉だもんで寒いぐらいが丁度よかったw


しかし今回の部屋は広かった。


てゆーかなんでこんな立派な部屋なの?wって感じやった。


写真のアングルが悪くて伝わらんかもやけど

どちらも12.5畳の和室と洋室にでっかいテレビとマッサージチェア


洋室のベッドは低反発のマットと枕で気持ちよすぎる(;´Д`)



おまけにバルコニーには、露天風呂とテレビが。


贅沢すぎるわ(;´Д`)


料理も美味しかったし、仲居さんもいい人やったし宿は文句なし!


旅館を去るのが名残り惜しかったわw


翌日は、金沢市まで移動。


金沢市が思ったより栄えてて驚いた(;゚Д゚)


なんか大和とかゆーデパートもあったし、109とかもあったwww


まぁ、そんなことに驚きつつ21世紀美術館に行き、


金沢は回転寿司の激戦区とかいうので、寿司を食して、


武家町通りとかゆーとこで、古い街並みを堪能してきましたねん。


でも、今回一番テンションがあがったのは、


帰りの高速で運転してたら、追い抜いたトラックの側面から


多数の牛が顔出して運ばれたことが一番ワラケタwww


あんな高速で、風浴びてたら目も乾くし寒いやろうにwwww




旅行は二泊三日以上で、ゆっくり行きたいですな〜


でもそれだとお金かかるな〜(;´Д`)


でも命の洗濯ができた充実した連休でした(´ー`)