なんでも

あのEXILEが6人ぐらい増員したそうですな。


ファンの間では阿鼻叫喚ものらしいとか。



モー娘。化する気か!


ヒロは金に目がくらんだ!



とかなんとか非難轟々だとか。


やはり増員と言えば娘。さんらが思い出されるのか、と思ったw


実際、人数が増えたからと言って、ファンは喜ぶとは限らんし、


いきなり他で活動してる人が加入するのに拒否反応起こす人もいるやろうし。


出来上がった形に変化をもたらすことは難しいもんですな。


まぁ、これでEXILEが活性化していくんなら大成功やけど


ファンが離れていったら・・・・(;´Д`)



とりあえず娘。さんらは成功やったと思います。