(;´Д`)

金曜の昼過ぎから急な悪寒と体の節々の痛さから


こりゃイカンと思って早退してきた(;´Д`)


帰りに病院寄ったものの、待ち時間が長くてイッライラして余計に悪化したわ('A`)


夜になると熱があがってきて、体中が痛くて痛くて・゚・(ノД`)・゚・。


急激な熱の上昇は体が痛くなるのがかなわん、


一夜明けて、熱も随分下がったけど、まだ体の節々がイタイ・・・


そんな中、たかぼんから大阪来てるから遊びコイ!とメールきたけど


とても外出できる状態じゃなかったわ(;´Д`)



それでもWBCの日韓戦見て、ウムウムよくやったと思いつつも


福留の覇気のなさが気になったり。


ま、決勝でまた快勝してくれること期待しつつ床に伏せます(´-ω-`)